よく言われる言葉ですが、全社においてこの考えが浸透しています。
ものをつくる、売る、それを実現するには従業員のやる気と能力を伸ばせる職場づくりが前提と考えます。
また経営資源における抜群の強さは、迷った時に前向きの進路を決断し、さらに柔軟な組織、
自由な社風がバックアップしています。
商売は、足し算と引き算であり、掛け算ではありません。
常にお客様の視点に立ったものづくりの積み重ねで、着実な足し算の商売を行いTOWAを育てていきます。
01企画部
商品の企画・開発・パッケージデザインから、広報戦略・販売戦略まで幅広く担当。
「TOWAブランド」を生み出しています。
02品質管理部
製品の企画の段階から設計・製造・販売後まで、お客様に満足していただける品質を守ります。
03商品管理部
仕入れ・受注・在庫・出荷を管理。
国内のみならず海外との取引も含め、顧客のニーズに応えられる出荷を行っています。
04製造部
企画・営業・製造と一貫し、ニーズに応えられる製造・出荷を行っています。
05営業部
新商品や販売戦略の提案はもちろん、社内への情報のフィードバックや、商品開発を念頭においた営業活動を続けています。
06総務部
経理・労務・人事・庶務などの総合的な業務を行い、社員に寄り添い働きやすい職場環境を保つ上での「縁の下の力持ち」です。
女性の活躍推進に向け、TOWAは、女性が活躍し続けられる仕組みづくりを進めています。